Donnerstag, 17. August 2017

私は言う:いいえ、

私は言う:いいえ、

今ならば
私が座る

内側エンジン
「スタンド」私に語っ
そうスタンド
すでにI

私がスタンドならば、
そして彼は、「実行」を私に伝え
そう実行して

既に

私ならば
実行して、
だから、行って

私の目標
私の
決勝戦
近づい

だれも
意味持つ
私の
人間として
そして、エッセンス
私の動き
彼の判断
置くため

すべての人が行きます
にその方法

しないように
フィートの
別の

秘密


決意
自身の心

不可侵の
のビューから
外部から
別の

人間として
そして、本質

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen