Donnerstag, 31. Mai 2012

あなたの真実のI

私のマスター
私の苦痛の私の自信
あなたが私にささやいた長い時間が異なります
私の妻はそれを好きないので、
あなたはおそらくあなたが着用するように私は私
私は情熱で毎日自分をプッシュする
私は新しい無罪に行く
私にはわからない深い意味
私の妻のため
私はあなたと私あなたの魂の I
私は何を持って来たいと思う
常に新たな戦利品のあなたの贈り物
無実の私の深い意味
私の妻は私を正しくしていないため、
しかし、私はすべてのあなたに祈っている
私はあなたの中に住むのが好き
あなたの真実のI

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen